お知らせ

投稿日:2021年2月25日

『土地』『物』『想い出』の整理のご用命は弊社まで!

こんにちは!株式会社オオセです。
弊社は大阪府豊中市に拠点を構え、大阪府で解体工事および産業廃棄物の収集・運搬を行なっております。
また、個人宅の不用品整理やお部屋の片付け、遺品整理などにも対応しております。

私たちは近隣への配慮を徹底した施工・サービスで、街と人に安心をお届けしています

・解体工事
木造・鉄骨造・鉄筋コンクリートなど建物の構造を問わず、安心・安全に施工する技術で対応いたします。
ビル・マンションなどの大規模構造物から個人の一般住宅まで、解体工事のことなら何でもご相談ください。
狭小地などの難しい現場にも柔軟に対応いたします。

・外構工事
お住まいの外回りの工事のことを外構工事といいます。
門やフェンス、カーポートなどといった工事はお任せください。

・遺品整理
ご家族やご遺族の気持ちに寄り添い、単に物を処分するのではなく、積極的にリサイクルを取り入れるなど、最後まで丁寧にサポートいたします。
お困りごとをヒアリングし、真心のこもったサービスを行政の指導に従って適正にお届けいたします。
生前整理にも対応可能です。
 
このほか、産業廃棄物の収集運搬、お部屋の片づけ・不用品処分なども承ります。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・遺品整理なら大阪府豊中市の株式会社オオセへ
株式会社オオセ
〒561-0857
大阪府豊中市服部寿町2-3-4
TEL:06-6863-0492 FAX:06-6335-4173

お知らせ

関連記事

豊中市 解体工事

豊中市 解体工事

雨がずっと続いていますね。 最近、会社事務所の前で子猫がウロウロしています。 親猫と4匹で行動してい …

株式会社オオセ 解体工事について❶

株式会社オオセ 解体工事について❶

解体工事を検討されている皆様 ①依頼したいけど、相場がわからない。 ②どこの業者がいいのか、わからな …

豊中市 解体工事

豊中市 解体工事

先日の、豊中市での工事です。 RC(鉄筋コンクリート)の解体工事でした。 木造だけでなく、鉄筋コンク …

お問い合わせ